アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

メリクリ

ケーキ

今年は玉華堂で予約してGetした「ベリーベリースペシャル」です。

5号で4080円。

二人で食べるには少々リッチな価格ですが・・・・


実は私の会社には「クリスマスケーキに2500円まで補助」という素晴らしい制度があります。
会社に領収書を提出すると2500円貰えるんです。つまり実質1580円。


やっぱりシンプルなフルーツのショートケーキが一番です。


実は昼食に仕事の関係で浜松のうな天で特上うな重をご馳走になってあまりお腹も空いていなかったのですが甘いものはやはり別腹です。
うな天さんはリニューアルOPEN直後でとても良い雰囲気でした。うなぎの味に自信があるのか、かなりあっさり目のタレでした。でもやっぱりせめて白焼重くらいにしておけば良かった。



Theme:スイーツ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-12-24_21:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーーー!!
クリスマスケーキの補助ーーー?!
そんな会社きいたことなーーい( ̄Д ̄;;
うらやましすぎるぅ
(lll `д´)
もともと取引先から会社で買って社員に配ってたんだけど、クリスマスが休日と重なったりとかがあって、各自で買って現金で補助するというふうに変わったんだよ。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

