アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

年末

年末と言えば大掃除。

普段サボっているだけに年末くらいは少しだけ頑張ります。

今日は普段滅多に使わないものを突っ込んでいる階段下の小さな物入れの発掘作業をしました。

ウィンドウズ95時代のPCソフトや変形して使いそうもないバッグなどを処分しました。



そしてそこでついに!


免許


一級建築士免許証 を 発見!しかもご覧の通りべっこべこ。


遥か昔にUFOキャッチャーで獲得したグッズなどが詰まった袋のなかにぞんざいに突っ込んでありました。しかも二級建築士免許証と一緒に。

大事なものですがかなりしわしわでしたが辛うじて破れてはいませんでした。


丁寧にアイロンを当てておきました。
でもこれ携帯免許を申請すると引き換えに返却しなきゃいけないんですよね。


スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-12-21_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

携帯免許?
そんなのできるの??

って・・・そんな大事なものなくすなよ
(lll `д´)
二級建築士の携帯免許ももうすぐできるよ。

契約前に重要事項説明と同時に見せる必要があるので貰っておいたほうがいいよ。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

