アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初日

The Who


The Whoの初単独来日公演がいよいよ昨日大阪からスタートしました。

私は無事チケットを確保、来週の最終日、武道館へ行きます。
平日なので車で行って多分深夜26時頃の帰宅になりそうです。翌日仕事なのが辛い。

先々行の予約販売でしたが蓋を開けてみれば17日の武道館初日のみ完売で、他は全て当日券があります。ヤフオクの方が良席を安く手に入れられたかもしれませんが悔しいので調べません。
大体TBSが主催なのに来日公演特番が深夜28:15から30分だなんて全くやる気が感じられません。しかも関東ローカルなのか静岡では放送しなかったし。TBSならBLITZでやれ!ぴったんこカン・カンにピートを出せ!フレンドパークでもいいぞ。

公式サイトに早くも大阪公演のセットリストが掲載されています。聞きたい曲はほとんど網羅されているようで安心です。というかセトリ見てるだけでちょっと泣きそう。

またあまり着ないTシャツが増える確率は120%くらいです。TommyのTシャツ着ていくと浮くかな(しかも日本版のやつ)。

Theme:洋楽
Genre:音楽

comments(3)|trackback(0)|MUSIC|2008-11-14_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

28時から????(; `д´)
朝の4時???
あぁ、特番の話かっ!!
勝手に誤解してびっくりしてた。
The Whoって誰だろ・・・
>Whoって誰だろ・・・
ってシャレ?

今朝めざましTVで横浜アリーナのLIVEの様子が紹介されたよ。1~2分だけど。軽部だけど。
えー見なかった。
ってしゃれじゃねぇ~(○`ε´○) ぶーっ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

