アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日のナナちゃん

今日は名古屋へ出張でした。


恒例のナナちゃんチェックです。


ナナちゃん


もちろん「がんばれ!中日ドラゴンズ!!」でした。

背番号は777でした。
スポンサーサイト

Theme:今日の出来事
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-10-23_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

これだけ衣装がかわると、チェックするのも楽しみですね。
この時期はなんだろうみたいな。(笑)

↓掃除機
かっこいいですね!
実は我が家の掃除機もかなりの年数使っています。
使えているので買い換えなくてもいいのですが、
吸い込みが悪いともうこともしばしば・・・
あと、あの大きい図体のものを出したりしまったりがやはり面倒・・・

これだとハンディタイプにもなるし、かなり心動かされました。(笑)
安いハンディタイプの掃除機だとずっと充電器の上においておくと電池のもちが悪くなります。
この掃除機はどうなのでしょう。(ってまだ購入したばかりでわからないですよね。)

ナナちゃんの写真をブログに載せている人、結構います。


充電式の掃除機はやはり電池のことが問題になるようですね。使い切ってから充電したほうがいいとか。調べてみたところやはり電池の寿命は3年程度、とのことです。電池交換は7000円くらいだそうです。携帯電話の電池交換と比べると納得ですが、安くはないですね。
私もしばらく使ってみて報告します。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

