アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちっちゃな文化展

今年も「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」の季節になりました。


開催日時
 10月24日(金) 13:00~17:00
 10月25日(土) 9:00~21:00
 10月26日(日) 9:00~17:00

10月25日のみ夜までやってます。

夜がね、結構いいんですよ。
ちょっと肌寒いかもしれませんが人も多すぎず。照明に凝った展示をしているところもありますし。


そんな私は今年は10月26日にしか行けません。
みなさん焼きそば屋でお会いしましょう。

Theme:美術館・博物館 展示めぐり。
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-10-21_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

>「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」
毎年の恒例行事ですね~

焼きそば屋、こちらも毎年出てるのですか?
今年は出てないなんてことがあると会えないので♪
(っていけないんですけどね・・・(笑))
年々人出が増えて結構なイベントになってきました。

焼きそば屋は出店ではなくて、この地域に数店舗あります。
静岡県では富士宮焼きそばが有名ですが、この地域の焼きそばもちょっと変わっています。なんとソースはあとがけ!つまり焼いたそばとソースが出てくるんです。
で、客が好みでソースをかけるんです。味は客任せかよ!とも思いますがそれはそれで美味しいんです。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

