アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「ソング&ダンス 55ステップス」 四季劇場 秋

劇団四季の「ソング&ダンス 55ステップス」行ってきました。


55


この演目は劇団四季の創立55周年を記念して、主に劇団四季の演目から35曲ほどを選曲して新しく振付けしたものです。完全に四季ファンのための演目で、ストーリーもないので知らずに迂闊に観にいくと眠くなってしまうかもしれません。でもタイトル通り、歌とダンスは素晴らしいです。

先週の「めざましテレビ」の"広人苑?"のコーナーの中で、この演目の構成・振付・演出を担当した加藤敬二さんが出演されてしたので見た人もいるかと思います。私が観にいった日は加藤さんご本人は出演されていなかったので残念でしたが、芝清道さんの"スーパースター(ジーザス・クライスト=スーパースター)"や早水小夜子さんの"メモリー(キャッツ)"は圧巻でした。

最前列の観客8人くらいは途中楽器を渡されてステージに上がり演奏をすることになります。知らないとかなりびびるかも知れませんが簡単な演奏なので心配いりません。これから観にいこうと思っている人は思い切って最前列の席を狙ってみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

Theme:劇団四季
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(0)|演劇|2008-10-13_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

むりっ!!
極度の緊張で(lll `д´)

四季は見に行きたいと思うけど
高いし、チケットなかなか手に入らんねぇ。
カホンは会員なのかぁ?
ウチは奥が会員。
この前チケット代金の値下げ(S席で1700円安くらい)が発表されて少しだけ買いやすくなったよ。

最近はよほど良い席じゃなければ休日でも結構席が残っているよ。当日券もあるし。
女性は一人の客もかなりいるよ。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

