アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

K-BO-BO

K-BO-BOプロジェクトって知ってますか?

薄毛で悩むお笑い芸人さんが集まって育毛しよう!というプロジェクトです。

K-BO-BOでない私も少々気になるところです。

基本的には「スカルプD」というシャンプーを使い続けてどう変化するかをブログ形式で紹介しているんですが・・・。

フットボールアワーの岩尾くん、明らかに増えてるじゃないですか!
他の人はもともとそんなに目立つほどでもないのではっきりは分かりませんが(ちなみにブラックマヨネーズの小杉は薄毛キャラを守りたいということで途中リタイヤしました)。
シャンプー変えるだけで増えるんなら買っちゃう?買っちゃう?

しかし!

リンク先をよ~く読むと

「効果には個人差があります。尚、頭髪治療との併用になりますので、スカルプD単体での効果ではありません。」

って書いてあるじゃないですか。


そりゃそうだよねえ。他に何やってるかも書いてもらえませんかねぇ。
しかもシャンプー、350mlで4800円もするじゃないですか。コンディショナーと併せると9600円!


ちなみに楽天ショップではバカ売れ中です。

これだけで増えた人がいたら教えてくださいね。すぐ買います。

Theme:ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
Genre:心と身体

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-09-27_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

たけぇーーーーー!!
男性にとって薄毛は深刻よね~。
それだけに、そんな高いシャンプーでも
バカ売れなんて(; `д´)

女性の化粧品代と比べれば
まぁ、かわいいもんだわね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
本当に生えてくるんなら4800円なんて安いもの、なんだけど。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

