fc2ブログ

アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

ボーソレイユ

先日浜松の眼鏡屋さんに行ってきたんです。

コンタクトを買って初めて。

いつもは眼鏡をはずすとよく見えないので、格好いいデザインだなあと思っても似合ってるのかどうか正直よく分かりませんでした。似合ってるって言われても自分のイメージとは違うこともあるし。

やっぱりよく見えるっていいですね~。眼鏡を選ぶためにコンタクトを買うってなんか本末転倒かもしれませんが気にしない。

気に入ったのはBEAUSOLEIL(ボーソレイユ)というブランドのM164という型番。
材質はチタンではなくてステンレスだそうです。艶消しブラックがいいなと思ったんですがブラウンの方が自分には合っているかな。

でもレンズ代込みで59850円。まだ当分買えませんね・・・。



ところで休日にもかかわらず、浜松のまちなかの人の少なさには驚きです。駐車場もガラガラだったし。これで市野のジャスコがリニューアルOPENしたらどうなってしまうのでしょう。来年にはららぽーともできちゃうし。
そんな私も郊外にシネコンができてからはすっかり浜松のまちなかには行かなくなっちゃいました。
スポンサーサイト



Theme:メガネ・サングラス
Genre:ファッション・ブランド

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-09-26_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あれさー
デジカメで撮って比較するのがいいんでない?
なんか客観的にみれるし~。
まぁ、ちょっと恥ずかしいけどね( ̄‥ ̄)ふがっ
デジカメくらいならいいかも。
携帯の写メならやったことあるけど画像が小さすぎてイマイチだったよ。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター