アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

LIVEの前に・・・

昼食後ラシックで時間をつぶして会場近くの池下へ車で移動。18時の開場まで近くのカフェで一服です。

fortissimo FORTISSIMO H(フォルテシモ アッシュ)

あちこちに店を持つ辻口博啓さんの新しい名古屋のお店です。

ごちゃごちゃした細い道が多い池下ですが、この店の一帯だけ高級住宅街の雰囲気が漂っていました。成城石井でお買い物をして帰りに寄るような。

4人で6個注文してシェアしまくりです。

フォルテシモアッシュ

特に写真一番奥の「プレシャス」という名前のショコラガトーが最高!でした。

閉店間際のカウンター席だったので研修中のお店の人がふたり、デザインカプチーノの練習をしていました。次に行くことがあったら上手になっているかな?


スポンサーサイト

Theme:スイーツ
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|うまいもの?|2008-09-16_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

