アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

LIVE IN NAGOYA

「CRAZY KEN BAND ZERO TOUR 2K8」@愛知厚生年金会館に行ってきました。
12列目でしたがここの会場は傾斜がほどよく結構見やすかったです。

先月NEW ALBUM「ZERO」が発売されたばかりなので新曲中心のセットリストになるかと思いきや、1stアルバムの1曲目「Punch!Punch!Punch!」から始まり1stアルバムの最後の曲「空っぽの街角」で終わるという構成でした。「金龍酒家」も演ったし。イィネ!(詳しいセットリストはこっちで)

約20分押して始まり約2時間半の公演でした。
まだツアー2公演目のせいか、かなり低音が割れたりとあまり良い音ではありませんでした。途中マイクを変えたりいろいろやっていたようですが最後の最後まで改善されませんでした。
去年も名古屋はツアー初日だったのでイマイチだったような・・・。む~ん、残念。


今回の戦利品

CKB

なんか、いつになく物販コーナーが大盛況で20分以上並んで手に入れました。
HPで柄が公表されていない限定Tシャツ「マッハ本牧」は売っていなかったみたいです。


スポンサーサイト

Theme:ライヴレポ・感想
Genre:音楽

comments(2)|trackback(0)|MUSIC|2008-09-14_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

きぇ
20分も並んで大変やのぉ。
まぁ、それでも早いほうだろうね~♪
最近TVに出てこないね、ケンサン
今回のアルバムのプロモーションはCSかラジオばっかり。
シングルカットしてないからTVの歌謡ショウには出してもらえないのかな?

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

