アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

25周年

ディズニー・シーのお土産に「東京ディズニーリゾート25周年記念瓶入りコカ・コーラ」を貰いました。

25周年

この筒の中に例のあの瓶に入ったコカ・コーラが1本入っています。
まだ開封していませんが、瓶もオリジナルの柄になっています。


これは飲んでしまっていいのでしょうか。

限定品だとは思いますがかなりの数が販売されていると思います。

取っておくとプレミアが付くとかいいことある?



悩むなあ・・・。



これ1本800円もしますから。
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(4)|trackback(0)|日記|2008-09-10_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

限定品!という名がついたら、複数持っていないときはとっておく!
私はそうします。
限定という響きに弱いですからねぇ。
それにしてもコーラ1本800円とは・・・
おとぎの国はなんでもアリですね・・・(笑)
限定品とはいえおそらく万単位で出回っているような気が・・・。

でも万博グッズみたいに30年くらい大事に取っておけば価値が出るかもしれませんね・・・。
たけーーーーー?!

飲むか?って800円もしたなら
悩むが、女心としたら
飲む!!!

とっておいてもなぁ~
男性は収集癖があるから、さて、どっちにするんか?!
これ飲むくらいなら150円で買ってきちゃうかな~。飲んだあとの筒と瓶はゴミになっちゃうし。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

