アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大人気

花畑牧場


何だか分かりますか?

写真の左下に写っているのは・・・・・そう、「花畑牧場 生キャラメル」!
今北海道土産の人気No1らしいですね。

実家から貰いました。北海道に行ったわけじゃなくてお取り寄せしたみたいです。
生キャラメルのほかには、生キャラメルプリン、生キャラメルクリーム、カチョカヴァロ、いももち(チーズ・あずき・カレー・たれ各10個)です。

もったいないのでまだいももちしか食べてません。いももちは特にチーズが絶品です。
冷凍なのでまだしばらく持ちそうです。
スポンサーサイト

Theme:北海道~美味しい物~
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2008-08-24_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

>花畑牧場 生キャラメル」!
知りませんでした。
妻の友人が北海道にいるので今度頼んでもらおうかなぁ。(笑)

カチョカヴァロがなんだかわからず検索してみましたが、
チーズなんですねぇ。
しかも、品薄で手に入らない!?
すごい人気ですね・・・
12粒で850円というハイパーインフレな価格です。
「少なく作って高く売れ!」が信条の田中さんですから数も少なく手に入りにくいみたいです。

先日「花畑牧場生キャラメルソフト(400円)」も美味しかったので期待していますがまだ食べてません。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

