アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ついに

ついに買いました。

ジムニー SUZUKIジムニーランドベンチャー

10年も経つと軽自動車も進化しますね~。広さも乗り心地も装備も段違いです。

しばらくは近場のお出かけはこっちにします。

Theme:軽自動車
Genre:車・バイク

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-08-19_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ついにご購入ですね。
軽自動車は税金も優遇されるし、燃費も良いし、ちょっとのおでかけなら便利ですよね。
おっしゃるように、ショールーム等で軽に乗っても以前のような圧迫感、狭い!と感じるようなこともないですしね。

奥様も納得のお買い物ですかね。
今回は車種選定、見積もり、オプション選び、保険関係など私は殆ど関与せずに決めました。普段乗る人が納得して決めないと愛着も湧きませんしね。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

