アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ふくろい遠州の花火2008

今年も無事終了致しました。

夕方真っ黒い雲が会場を覆いどうなることかと思いましたが雨もぱらっと降っただけで逆に夜は涼しく過ごしやすくなり良かったです。

虹 17時頃は虹も掛かってました。


今年は珍しく北東の風で煙が協賛・有料席に煙や燃えかすが流れてきて大変だったようです。

花火

来場する人ももうすっかり慣れてしまったのか、会場の案内も割と暇でした。トイレの場所と駅の方向を聞かれるくらい。お陰で結構花火もしっかり堪能できました。立ちっぱなしはツライですが。

翌日早朝の清掃(寝坊して20分遅刻)に行って驚きましたが、私の担当範囲ではゴミの量が例年の半分もありませんでした。いずれ正確なゴミの量が分かると思いますがかなり減ったのではないでしょうか。私のブログを見てゴミを持ち帰った人が一人でも増えたなら嬉しいのですが。
でも天気とオリンピックのせいで人出が少なかっただけだったりして。

不発玉 回収された不発玉


月曜日は昼から講習会です。ヤバイです。





スポンサーサイト

Theme:花火!
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-08-10_23:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇー
不発の弾なんかあるんだのぉー
あぶね(lll `д´)
本当は専門業者が拾うことになっているんだけどみんな拾ってきちゃうんだよね。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

