アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

観劇ツアー その8

”デュエット”が終わって最後の舞台会場へ移動する時に、お土産を買っていないことに気付きました。仕事を休んできているので仕事場用です。
でもソワレのあとでは時間が遅くなって買えなくなる恐れがあるので再び日テレ方面へ。まあ通り道ではあるんですが。

で、日テレのお店”日テレ屋”で無事お土産Get。
ついでにこんなのもGetです。

さてここで夕方5時。
前日東方神起がLIVEを行った場所に、この日はジェロと夏川りみさんが登場。
すぐそばのタリーズコーヒーで一息つきながら、ジェロの歌う”氷雨”や”海雪”、夏川さんの”涙そうそう”を堪能してきました。二人ともやはり歌は上手ですね~。

で、ゆりかもめに乗って四季劇場へ移動です。

Theme:旅行日記
Genre:旅行

comments(0)|trackback(0)|日記|2008-08-01_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

