アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

観劇ツアー その6

さて、宿泊は日テレの隣で平日、となれば・・・・・

当然ズームイン!!SUPERでしょう!

狙いは天気予報のあとの7時58分頃、番組の最後にスタジオの外から中継する瞬間です。
10分前からスタンバイ、すでにパネルを持った子供達も番組スタッフと準備中です。ズーミンとチャーミンもいます。

そこへ辛坊治郎さん、羽鳥慎一さん、西尾由佳理さんが登場!
西尾さん綺麗です!羽鳥さんデカイ!

かなり後ろの方に立っていたので映ってはいないだろうな~と思っていましたが、あとでチェックしたら(しっかり録画済み!)羽鳥さんの左肩付近に背後霊のように映っていました。もちろん本人にしか認識できない程度ですが。

番組終了後、ズーミンとチャーミンだけは残ってくれたので写真を撮りました。
ズーミン ズームイン!


さてそのあとは近くで朝食を済ませ、あまりに暑いので観光もせずホテルでのんびり過ごしました。で、11時くらいに行動開始。ミーハーな私達は”ラジかるッ”のスタジオ前へ移動。
”ラジかるッ”のスタジオは日テレの外に独立していて中が少しだけ覗けるようになっています。しかも出演者は一般用の通路を通らないとスタジオに入れないんです。つまり出待ちをすると必ず出演者に会えるのです。

この日は司会の中山秀征さんのほか、おネエMANSの植松晃士さん、山中秀樹さん、小倉優子さん、ザ・たっちに会いました。
ザ・たっちはTVで見たままですが、ヒデちゃん、山中さんはTVで見るより格好良かったです。ゆうこりんも顔ちっさ!植松さんはやはり少々太(略)

昼食はまたもや汐留シティセンターの”CAFE HAITI”でドライカレーを。
ここで気付いたんですが、この界隈のレストランってランチタイムでも禁煙じゃないんですね。分煙になっている店もありますが、喫煙席の方が多かったり。
日本テレビや電通、共同通信なんかが近くにあるんですがマスコミ・メディア関係で働く人は喫煙者が多いのでしょうか。ドライカレー食べてる横の席で女性が二人プカプカしていたので服にニオイが・・・。
きっと喫煙者を阻害すると売り上げに影響するんでしょうね。ちょっと世間の流れとは違う感じです。
スポンサーサイト

Theme:旅行日記
Genre:旅行

comments(0)|trackback(0)|日記|2008-07-30_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

