アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

観劇ツアー その5

夕食は汐留シティセンターの「郷どり燦鶏」という鶏料理屋さん。あちこちにあるようなのでご存知の人も多いかも。
小食な二人が腹いっぱい飲んで食べて5000円台だからそんなに高くはないですね。
おすすめ料理の”月見つくね”と”名代あばれどり”、それとピザが美味しかったです。

宿泊は日テレの隣に建っている、”ロイヤルパーク汐留タワー”。
通常料金は25000円くらいしますが、某サイト経由で予約して10000円以下(素泊りです)で泊まれました。
ロイヤルパーク
各室にPC完備、朝夕刊つき、湯船別、シャワーとドライヤーのパワーも申し分無しでこの金額なら大満足です。

ちなみに宿泊したのは32階
築地
築地市場ビューでした。左のビルが電通、市場の右側が浜離宮です。
たまたま朝4時頃目が覚めたので窓から景色を見ましたが、たくさんの車が集まって活気に溢れていました。


スポンサーサイト

Theme:旅行日記
Genre:旅行

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-07-29_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉー。
神奈川の友達が毎年お盆に都心のホテルに
お泊りするんですが(夫婦で)
いいなぁ~♪と思います。
遠出するより都心でのんびりもいいかなぁ。
築地市場に浜離宮があって水上バスにも乗れるよ。
このホテルはブッフェランチの評判がいいらしいよ。2625円だから安くはないけど。

でもここのホテルに安く泊まるには2ヶ月くらい前に予約しないと難しいです。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

