アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

観劇ツアー その4

さてその後日比谷から銀座方面へ移動、有楽町で宝くじGet。

宝くじ

1番窓口だけ行列ができています。どの窓口でも良かったんですが知らないので少し並んでしまいました。


それから銀座を通り抜けて汐留方面へ。途中、坂茂設計のニコラス・G・ハイエックセンターへ寄りました。

ハイエックセンター
紙の建築で有名な坂氏ですが、ここはバリバリのハイテクビルです。
ここはスウォッチ系列の時計屋さんです。1階のオープンスペースに7つほどのブランドの展示ブースがあります。写真はオメガのブースですね。
このブース自体が油圧式のエレベーターになっていてボタンを押すと各ブランドの店舗へ直接入れるように昇っていく、という仕組みになっています。

で、そのことよく知らなかったんですよ。

よりによって一番手前のエレベーターに乗ったらそれがブレゲだったんです。ブレゲ。

車どころか家が買えるような価格の腕時計がずらり。
身なりからしてとてもブレゲが買えそうには見えない私達に丁寧に接客してくれたお店の人、ありがとう!帰り際にカタログどうぞなんて言うもんだから、じゃ折角なんで、と受け取ったら立派な装丁の本じゃないですか。そりゃまあプレゲだし。ちなみにカタログのプライスリストの最高価格は9,000万円くらいでした。

スポンサーサイト

Theme:旅行日記
Genre:旅行

comments(0)|trackback(0)|日記|2008-07-27_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

