アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

観劇ツアー その2

そんなこんなでお昼前にいつもの汐留の駐車場へ到着。丸一日停めて2000円ポッキリ、私達の行動範囲は日比谷・銀座・汐留・浜松町なので移動にも便利です。

駐車場から電通ビルの前を通って日テレ方面へ。昼食を汐留近辺でとってそれから日比谷方面へ移動、ということになりました。

日テレでは夏休み中「GO!GO!SHIODOME ジャンボリー」というイベントを開催しています。フジテレビの「お台場冒険王」みたいなものですね。

ちなみにこれは”世界の果てまでイッテQ!”のブース。
イモト
イモトがリアルでキモイです。


すると突然そのイベント会場方面から大歓声が!


誰かタレントでも来ているのかな?と思い行ってみると・・・・来ていたのは東方神起でした。

いや、正直言ってよく知らないのでその時は「これはタブン東方神起だな・・・」という感じでしたがしばらく遠巻きに見ていて確かに東方神起であることを確認しました。

当日の朝、急遽ズームインで告知したにもかかわらず、物凄い数の女性ファンが集まっていました。
東方神起についての知識は皆無ですが、有名人を目撃できてちょっと得した気分です。

屋外のイベントでしたが写真はやっぱり不可でした。


昼食は、カレッタ汐留に昨年新しく出来た、Silom Soi 9というタイ料理屋でグリーンカレーを食べて汗びっしょりかいて日比谷へ向かいました。
スポンサーサイト

Theme:東方神起
Genre:アイドル・芸能

comments(0)|trackback(0)|旅のおもひで|2008-07-25_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

