アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

通販限定

玉華堂の新商品に「瓶入りチーズケーキ”誉(ほまれ)”」っていうのがあるんですが、通販での限定販売なので諦めていました。
6個入りで2980円+送料700円ですからね、やっぱりちょっと考えちゃいますね。店舗がすぐ近所にもあるのに。

でも、ひょんなことから食べることが出来ました。

瓶入りチーズケーキ


妻の姉がお取り寄せしてあったんです。遊びに行ったときご馳走になりました。

6個全て違う味(プレーン、黒糖、桜、抹茶、無花果、杏)なので、6人で全部を少しずつ食べました。”桜”はちょっと香りがきつい気がしましたが、他はどれも濃厚で、うまし!


でも6個で2980円か~。1個約500円。
通販じゃなくてもちょっと高過ぎですよね~。

スポンサーサイト

Theme:おとりよせ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2008-07-16_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

通販限定にしなくてもいいですよねぇ・・・

1個500円というのもちょっと高い・・・
カホンさんの↓の記事のケーキも同じくらいしますよね?
でも玉華堂の瓶ってちょっと小さいかなぁと思うんですよねぇ(笑)
お得感でいったら↓の方が良いですね。

まぁ味は感動のおいしさなのかもしれませんが。
たしかマリア・サンクのダブルチーズケーキも500円くらいでした。

正直同じ値段なら満足度はマリア・サンクが上です。
玉華堂のは値段の割りに瓶も小さいですし(きわみプリンと同じ瓶です)。ただ、いろんな味が楽しめるのでどちらかというと贈答向きなんじゃないかと思います。立派な箱に入ってましたし。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

