アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

美女と野獣

シャレにならない猛暑の中、劇団四季「美女と野獣」静岡公演に行ってきました。

美女と野獣


正直今まで「ちょっとおこちゃま向き?」とか勝手に思い込んでいて一度も観たことがありませんでした。もちろんディズニーアニメのほうも。

でもですね、これはなかなか面白いですよ。パナマハットにサングラス、マドラスチェックのシャツを着た40歳おじさんでも充分楽しめます。衣裳はもちろん、セットも地方公演とは思えないほど豪華でしたし。
ライオンキング同様、年齢関係なく楽しめると思います。
静岡まで来なければ当分観に行かなかったかも知れません。

静岡公演が始まって最初の土曜日だったせいか、かなりの人出でした。


今月はこの「美女と野獣」を皮切りに、「伝の会ライヴ」、「ミス・サイゴン」、「南十字星」、「デュエット」、「スーパーアメリカンフェスティバル」とイベントなどが目白押しです(我ながらバラエティーに富んでるなあ)。来月は「ふくろい遠州の花火」もあるし体力つけんと。


帰りは暑さに負けないように”さわやか”でげんこつハンバーグを食らってきました。静岡インター店は夜9時を過ぎているにもかかわらず、待っている人が大勢いたので空腹を堪えて掛川インター店まで行きました。ここでも10時過ぎなのに満員でしたが。

スポンサーサイト

Theme:観劇
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(0)|演劇|2008-07-14_12:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私もタイトルは知ってますが映画も舞台も見たことはありません。
やはりおこちゃま向けなのかなと思いまして。(笑)

カホンさんは精力的に外出してますよね~。
私はどちらかというと出不精なので感心してしまいます。

さわやかって店の名前なんですね。
おいしそうですが、静岡エリア限定ですね。(涙)
う~ちゃんがもう少し大きくなったら一緒に観てみて下さい。大人でも結構楽しめると思います。

イベント系以外は結構出不精の方だと思います。一日中起きた時の格好のままで、新聞を取りに行く時以外一歩も家から出ないとか。

”さわやか”は最近長澤まさみさんや羞恥心の野久保直樹さんがバラエティ番組などでやけに積極的に宣伝しているのでそのうち関東に進出するかもしれません。
牛肉100%でレア、オニオンソースが特徴です。他にも美味しい店はたくさんあるでしょうが、ファミレス系では断然美味しいと思います。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

