アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

甘々娘

またまたとうもろこしネタです。まあこの時期限定ですからね。

とうもろこし


ここ数年話題の”甘々娘(かんかんめすめ)”です。
お隣の森町でも作っているので一度食べてみたいなあと思っていましたが、案外全国に出荷されるためか地元では見かけませんでした。森町まで行けば手に入るんでしょうが午前中で売り切れるらしいし・・・、と思っていたら会社の隣のお店で売っていました。

750円は5本のお値段です。

とにかく甘い!まるでフルーツのようで、名前に偽り無しです。

甘々娘

気になる人はこのシールを探してみて下さい。

収穫は6月いっぱいで終わってしまうらしいのでHarryUp!

スポンサーサイト

Theme:美味しくて、オススメ!
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2008-06-19_23:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

フルーツのように甘いってすごいですねぇ。
5本で750円ならそんなに高くないし良いですよね。

↓ブログ紹介ありがとうございました。
 まずはフライパンを購入しないと・・・(笑)

このトウモロコシは通販や関東だと1本300~400円くらいします。
少々小振りですが1本あたり150円は結構お買い得です。
でもトウモロコシは獲ったその日が一番甘いので本当はバラで買いたいのですがまあしょうがないですね。余ったら”焼き”にします。

フライパンは新しくするとちょっとだけ感動しますよ。
ほぉほぉ。
まだとうもろこし食べてない(; `д´)
早くない???
ここ一、二週間くらいがピークじゃない?
静岡は暖かいから早いのかな。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

