アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Ray-Ban

やっと買いました。

レイバン


レイバンのRB3327です。フレーム色はホワイトゴールド。

レイバンのHPには載っていないので既に廃盤かもしれませんが半額くらい(元値は26000円くらい)で買えました。

通販ならもう少し安く買えるみたいですが、サングラスと言えども一応調整とかしてもらいたいので眼鏡屋さんでGetです。

自分で言うのもアレですが、刈りたての坊主頭でゴールドのフレームのサングラスは正直・・・。


ホントはカザールのサングラス(こんなのとか)がファンキー度も高くて良かったんですが、ちょっとB系が強いしなにより49000円とかもうね・・・。
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(4)|trackback(0)|日記|2008-06-17_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

サングラス関して無知の私でも知っているレイバン!
GETおめでとうございます。
しかも半額ぐらいとのことでお得感もあって良い買い物をしましたね。

サングラスの調整というのは、どの辺を調整してもらうのですかね。

>刈りたての坊主頭でゴールドのフレームのサングラスは正直・・
そんなこと言わず今度プロフィールのところあたりでご披露してみては?
せっかく購入したんですから、スーツとか着てサングラスかけてビシッ!としているところなんてどうでしょう。

>カザールのサングラス
こちらもなかなかいですね。
いやお値段も・・・(笑)

↓みかん蜂蜜。
いいお値段しますね。(驚!)でも、それだけの価値があるのでしょう。
数量限定ですか。じゃあなくなる前に、カホンさんは即GETですよね。
調整というのは顔の幅に合わせてつるの部分を広げたり狭めたりします。
また耳の高さも左右同じではないので微調整します。
合っていないと長時間かけていると疲れたりとか、ずり落ちてきたりとか、場合によっては頭痛の元になるので重要です。

もともとカザールが欲しくてコンタクトにしたんですが、価格を見て萎えました。

みかん蜂蜜、近いうちに買いに行こうと思っています。今気付きましたが去年より値上がりしているような・・・。
売っている場所が結構遠くて高速代が往復2000円かかるのでついでが無いとなかなか行けません。よく考えると通販の方が断然お徳なんですよね~。仕事のついでに行ってこようかな。
EXILEか?!
はたまた・・・◎~さん?!
こわっ(lll `д´)
どちらかと言うと8さんより、かなあ。
最近は時計やアクセサリーも金色が多いし。

でもEXILEも街で出会ったらかなり怖いよね?

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

