アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

早速行ってきましたインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

先行上映でしたが14日はシネマズデイとかで1000円でした。でもレイトだったので席には多少余裕がありました。

久々にインディの姿で登場したハリソン・フォードには少々年齢を感じましたがそれも最初だけ、すぐに気にならなくなりました。
ストーリーはここには詳しく書けませんが、ジョーンズ博士の○○が登場して実は○○がいて最後に○○!

終盤、クリスタル・スカルの正体が判明するあたりで「オイオイ!」というような展開になりますが、それもまたインディ・ジョーンズ!

きっとこの続きは○○が○○になって・・・!?
スポンサーサイト

Theme:映画感想
Genre:映画

comments(4)|trackback(0)|映画・TV・DVD|2008-06-15_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

インディジョーンズシリーズは大好きです。
最後の聖戦は本嫌いな私が本を読みましたもの。
で、今回の映画、ついこの間まで知りませんでした。

映画館では無理ですが別メディアで見る手段が出来たら(DVDレンタル・TV放送)これは早めに見たいです。
ちなみに東野圭吾さんの「手紙」。
やっとこの間見ました(遅ッ!)深夜に一人で号泣してました。

続きということは・・・まさか続編あり!?
話が完結しないんですかね!?


カートリッジの水量ちゃんと書いてありました・・・
すみません・・・
確かに日常的にミネラルウォーターを買って飲むよりはお得そうですよね。
最近は人気映画もDVD化するのが早いですね。

「手紙」いいですよね~。原作に負けない良い映画だと思います。

ミネラルウォーター、私は車で買いに行けるのでまだいいのですが、徒歩でまとめ買いはきついですよね~。その点でもお勧めかも。
えーー
もう見たの?!
ああなってこうなったのか~!!
ってわかるか?!(○`ε´○) ぶーっ
見に行こうかな♪
絶対一作目の「レイダース/失われたアーク」を観てからのほうがいいよ!

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

