アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コアップ

みんな大好きコアップ・ガラナ

レトロな瓶タイプのデザインが秀逸です。

なのでつい作ってしまいました。




コアップ

コアップ・ガラナTシャツ


思いのほか出来が良く満足です。
立体の瓶から平面にするのが大変だったらしいです。



CKBのLIVEに着て行こうかな。


ベレット1600GT 歌詞

箱根パノラマ・ゴーゴー 歌詞


スポンサーサイト

Theme:Tシャツ
Genre:ファッション・ブランド

comments(2)|trackback(0)|日記|2008-06-08_23:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

リンクされているHPを見に行きましたが、このTシャツは売ってませんでしたね。
立体の瓶から平面にするのが大変だったとのことで、もしかしてどこぞかに依頼して作ってもらった特注品!?

コアップ・ガラナ、存在そのものを知りませんでした。
お店でもなかなかみないですし。
結構メジャーなものなのでしょうか?
Tシャツは頼んで製作してもらいました。販売はしていません。
何気なく「この瓶のデザインでTシャツ作ったらかっこよくね?」と言ったら出来てしまった、という感じです。

コアップ・ガラナはマイナーの中ではメジャー、という感じでしょうか。
知名度的には、
ドクターペッパー>ウィルキンソンジンジャーエール>コアップ・ガラナ>メッコール
こんな感じでしょうか。適当ですが。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

