アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

卯屋

先日めでたく誕生日を迎え、ついに四十となりました。

この日はいつものように玉華堂ではなく、掛川にある卯屋のケーキでお祝いしてもらいました。

卯4
卯3
卯2
卯1

ケーキの名前は覚えられないので写真だけ置いておきます。

どれも美味しゅうございました。

2日かけて食べました。
スポンサーサイト

Theme:スイーツ
Genre:グルメ

comments(5)|trackback(0)|うまいもの?|2008-06-03_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ホールケーキではないんですね。
でも、ホールだと1種類しか味わえないからこういうのもいいですね。
個人的にチョコが好きなので2番目のケーキが気になるところです♪

実は妻の誕生日が明日です。
ケーキどうしよう・・・(笑)
我が家ではクリスマス以外にホールで買うことはありません。
どのケーキも美味しかったんですが、洋酒が使われていたり割と”大人な味”でした。

東京ではお店が多過ぎて、どこで買うか迷ってしまいますね。
けーき☆
けーきーーー☆
けーーーーーーーーーき☆(lll `д´)
とまとんの主食はアイス
カホン
遅くなったけど
誕生日おめでとんかつ!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。

40かぁ~!!
うぅ・・・年がたつのは早いのぉ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

