アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

つぼ膏

やっぱり四十にもなると体の衰えはごまかせず、腰痛肩凝りなどに悩まされることがあります。

風呂上りに湿布薬などを貼り付けて切り抜けていますが結構効くのがこれ。

ロイヒつぼ膏

ニチバンの「ロイヒつぼ膏


偉そうなおっさんが印刷されたノスタルジックなパッケージです。

156枚入りですが通常の湿布薬と違い、小さな丸型です。
温感タイプで貼った部分がお灸をすえた感じに熱くなってきます。

つぼ膏

シートから丸い”つぼ膏”を剥がすとそこにもおっさんが。


でもこのおっさんが何者なのかはパッケージにも説明書にもHPにも書いてありませんでした。







ロイヒつぼ膏156枚 RT156ロイヒつぼ膏156枚 RT156
()
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Theme:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
Genre:ヘルス・ダイエット

comments(4)|trackback(0)|おすすめ?|2008-05-29_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~


我が家にはお灸があります。
妻がよく腰が痛いと言うので、自分で探してきて大量購入してました。
一時期毎日のようにやっていたのですが最近は・・・
大量在庫を抱えている状態です。(笑)


それにしてもこのおっさん。
剥がしたところにもおっさんがいるというこだわりよう!
私も気になってちょこっと調べましたが「想像上の人物」と書いてあるところがほとんどでした。
お灸もいいんですが、使用中動けなくて不便です。小さい子がいると余計そうなんじゃないでしょうか。

このおっさんが"ロイヒさん"だと書いている人が結構いましたが、ロイヒが人の名前かどうかも結局よくわかりませんでした。
へえ~
最近ももの裏が突っ張る感じが
とれないよー( ̄‥ ̄)ふがっ

買ってみよう(lll `д´)
ちょっと湿布臭が強いかもしれん。
家で使ってね。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

