アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

読書感想 「デンデラ」 佐藤友哉

デンデラ (新潮文庫)デンデラ (新潮文庫)
(2011/04/26)
佐藤 友哉

商品詳細を見る


 
最近映画にもなった「デンデラ」の原作です


姥捨て山に捨てられたはずの婆さん達が、人知れず作った集落"デンデラ"

そこは飢え、寒さ、疫病、そして羆と闘うサバイバル生活

少しミステリの要素アリ


でも姥捨て山伝説のある信州にヒグマはいないよねぇ

みんな標準語だし


ストーリーは結構面白いだけにちょっと残念






"熊嵐"の方が100倍面白いです

 
 

Theme:読書感想文
Genre:小説・文学

comments(2)|trackback(0)|書籍|2011-08-15_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ちょっと私がすきそうじゃね?
あれ、感想は??
>とまとん
どうかねえ?
あんまり怖くはなかったよ
ちょっとリアリティに欠けるかな

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

