fc2ブログ

アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

「ブッダ」 手塚治虫

ブッダ全12巻漫画文庫ブッダ全12巻漫画文庫
(2002/11)
手塚 治虫

商品詳細を見る


 
残念ながら「ブッダ展」には間に合いませんでしたが、ようやく読み終えました

私が読んだ手塚治虫の長編では一番長かったです
「火の鳥」は長編というか、連作みたいな感じでしょうか
連載としては「ブラック・ジャック」が一番長いのかな

私は文庫版で読みましたが最近出版された新装版はどこか違うんでしょうかね
ちょっと気になります

 
スポンサーサイト



Theme:漫画の感想
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|書籍|2011-06-15_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター