アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハンス・コパー展

静岡市美術館で開催されている「ハンス・コパー展」に行ってきました

静岡駅前にできた比較的新しい美術館です

静岡市美術館

ハンス・コパーはルーシー・リーと並ぶ、イギリスの有名な陶芸家
ろくろで作成した複数の型を合接した、三次元的な作品が多かったです
バウハウスの影響も受けているらしい


お得な図録もゲット

ハンスコパー展

TVCMで宣伝しまくってる割に空いていたので、GWの締めにいかが?



それにしてもハンス・コパーって安藤忠雄に似てね?

右がハンス・コパーで左がルーシー・リーです

ハンス・コパー

この写真のTシャツが売ってました

買ってくればよかったかな

 
 



 

Theme:美術館・博物館 展示めぐり。
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(0)|日記|2011-05-05_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お?!復活してる~
>とまとん
仕事がやっと落ち着いてきたー

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

