アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

聞いてないよ!

そんなわけで

『おかえり「はやぶさ」帰還カプセル特別展示 in 浜松』

に行ってきました


昨日の土曜日は夜8時までの開催なので、混雑を避けるため夜7時に行きました









KC3A0875.jpg



なんですと!?




会場の人に話を聞くと、18時半頃にはチケットが完売したとのこと

しかし整理券配布のことなど事前にどこにもアナウンスがなく、私と同じような人が続々と集まって文句言ってました

こちら側にはなんの非もなく完全に開場側の手落ちなのに救済措置は全くナシ、また明日お越し下さいの一点張り

あれだけ新聞・テレビ・広告で宣伝しておいて、「予想より来場者が多くて・・・」ってそりゃないぜ

せめて翌日並ばずに整理券が貰えるような手配くらいしてくれても良さそうなのに・・・

このためだけに浜松まで行ったのに、駐車場代とガソリン代がムダになったぜ







なのでメイワンで韓国料理食って帰ってきました


ピリカラ豆腐サラダ
ピリカラ豆腐サラダ


ソルロンタンクッパ
ソルロンタンクッパ


部隊(プデ)チゲ
部隊チゲ


今度は参鶏湯食うぞ!


 
スポンサーサイト

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2010-12-19_16:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひどいなそりゃー
>とまとん
入場できた人はチケット買うのに1時間、入場するのに30分並んだんだって
しょうがいないかあ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

