アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

サーモンジャーキー

アラスカ土産のサーモンジャーキー

スモークサーモン


初めて食べましたが・・・




これはおいしい!

ビーフジャーキーと似た、甘めの味付けで黒胡椒が効いてます

割りとしっとりした食感ですが、ビーフジャーキーに負けないくらい美味しいですよ!

北海道で食べた鮭とばのスモークに似てるけど、私はこっちの方が好きです


 

Theme:美味しかった♪
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2010-11-14_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
見た目も美味しそう!
>とまとん
普通の鮭とばよりしっとりしてて脂が乗ってる感じだったよ
検索するとビーフジャーキーみたいに薄いやつもあるみたいだけど
きっとこっちの方が美味しいはず!

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

