アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

New York Hat LOUIE

新しい帽子買っちゃいました!



New York Hat LOUIEのバーガンディー

ニューヨークハット



実はグレーと色ち買い
Ne-Yoが「CLOSER」のPVで被ってたやつと一緒らしいです

ニューヨークハット2



気がついたら最近買ったのはみんな同じような色でした

バーガンディー



今回は通販で買ったんですが、ダンボールにこんなのが貼ってありました

宅急便



 
スポンサーサイト

Theme:男性ファッション全般
Genre:ファッション・ブランド

comments(4)|trackback(0)|日記|2010-11-10_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
色違いで2個もww
そんなに気に入ったのか!
でも、なんとなくわかるわ~。
>とまとん
バーガンディーは今回買ったのだけど、グレーの方は2、3年前に買ったやつだよ
帽子は収納にスペースとって困るね
No title
そうそう、帽子って収納場所こまるのよねぇ。
男性物のようにカチッとした物って少ないから
まだましだけど。バックと帽子置場がほしい。
>とまとん
フェルトは出しっ放しだと埃ついちゃうしねえ
一度形が崩れちゃうと自分じゃなかなか直せないし
困ったもんだ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

