アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

読書感想 「白銀ジャック」 東野圭吾

白銀ジャック (実業之日本社文庫)白銀ジャック (実業之日本社文庫)
(2010/10/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


 
東野圭吾の本格ミステリ


実業之日本社という出版社を私は知りませんでしたが、明治創業の古い出版社でした

つい最近「実業之日本社文庫」を立ち上げたばかりで、いきなり文庫化の、この「白銀ジャック」が目玉作品のようです
実業之日本社はスキー系の雑誌も多く出版しているのを知って、ちょっと納得・・・

東野さんもスノボ大好きのようですし


よくまとまった作品ですが、本格とはいえ過去の東野作品と比較すると、最後のどんでん返しが少々弱い感じです

すごい作品をたくさん書いていると、ハードルが上がってしまって大変ですね


 
スポンサーサイト

Theme:読書感想文
Genre:小説・文学

comments(1)|trackback(1)|書籍|2010-10-29_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「白銀ジャック」東野圭吾
「我々は、いつ、どこからでも爆破できる」。年の瀬のスキー場に脅迫状が届いた。 警察に通報できない状況を嘲笑うかのように繰り返される、山中でのトリッキーな身代金奪取。 雪上を乗っ取った犯人の動機は...

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

