アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ホビーミュージアム その1

二度目となる「静岡ホビーフェア」ですが、今回は前回入場しなかった「ホビーミュージアム」にも行ってきました

ここの「プラモデル50年史」がなかなかアツイ!
国産プラモデルがほぼ時系列に展示されています



この「乳牛の秘密」は教材用?
ホビーミュージアム1


「つっぱりひょうきん族」!!
ホビーミュージアム2


マチルダさんやフラウ・ボゥのプラモデルもあったんですねえ
ララァの箱の裏に塗装色の指定が!
ホビーミュージアム4


マット・ビハイクルのコスモスポーツが格好ええ!
これは欲しいいい
ホビーミュージアム5


ナウシカの横の「朝霧陽子」って何?
ホビーミュージアム6


「よろしくメカドック」のプラモが!
ホビーミュージアム7


デコトラもいいけど「ベルリンの黒騎士」がいいねえ
ホビーミュージアム8




  

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2010-10-20_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
乳牛の秘密が一番気になるわw
>とまとん
たぶん学校の教材用だと思うんだけどねえ
なんで牛なんだろう??

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

