アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

エボルタくん

昨日、エボルタくんに会いに行ってきましたー

エボルタくんはPanasonicが開発したEVOLTA電池で動く小型ロボットで、9月23日に日本橋を出発し、一日一回の充電を繰り返しながら京都の三条大橋を目指して東海道500キロ踏破にチャレンジ中です

エボルタくんはカタカタと意外に大きな音をさせながら登場
人が散歩するくらいのスピードです

エボルタくん0

エボルタくん1

動いている姿はカワイイというか、凛々しいというか、健気というか・・・

背中と大八車に計12本のEVOLTA電池を背負っています

で、エボルタくんが登場した場所は・・・

















静岡ガンダム!

エボルタくん3

ガンダムの右足元に注目!分かるかな??


ほーら!

エボルタくん2

到着予定の11時を少し過ぎて無事到着、地元の各ローカルTV局が順番に取材をして、約1時間ほど滞在して次の府中宿へ向けて出発していきました

エボルタくん

最後はエボルタシスターズと一緒にガンダム兄さんをバックにして撮影会が行われました

エボルタくん4

エボルタシスターズとはエボルタくんを誘導する女性で、全部で4人います
昨日会場に現れたのは、多分次女のミサさんと三女のアヅサさん

エボルタくんの現在地はEVOLTAのサイトまたはTwitterで見ることが出来ます



Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2010-10-18_22:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いろいろやるのねww
グランドキャニオン登ったのしかしらんけどww
>とまとん
去年はル・マンで24時間耐久走行やったよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

