アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「CRAZY KEN BAND MINT CONDITION 2010」 名古屋市公会堂

CRAZY KEN BANDのLIVEに行ってきました!

場所は名古屋市公会堂

ここは初めてですが、築80年の渋い会場です

名古屋市公会堂


ツアートラック発見!
アルバムジャケットと同じデザイン
意外と小さい・・・

ツアートラック1


反対側はメンバー勢揃いです

ツアートラック2

トラックそばの関係者出入口には開演30分前にもかかわらず、新宮虎児さん、中西圭一さん、洞口信也さん、廣石 恵一さんが一服してました・・・


セットリストは詳しくは書きませんが、新曲が1/3くらいで結構古い曲も多かったです
「暴動」とか「葉山ツイスト」とか「インターナショナルプレイガール」とか「ABCからZまで」とか・・・
「チャンチキおけさ」も演ったし
新旧織り交ぜ緩急の効いた素晴らしい内容でした!

そうそう、小野瀬雅生ショウは久々の「美人」でした!
もちろん「地層」も演りましたけどね

席は1階8列目でしたが、客席に勾配がないため結構見にくかったです
河合わかばさんと澤野博敬さんはまったく見えませんでした
ステージも狭めで12人が揃うとイッパイいっぱいでした


戦利品はパンツとショップで買えないCD「キム兄弟」と「本牧狂剣神社」の交通安全守護ステッカー

ツアーグッズ

パンツはこんな感じです

768_s.jpg


スポンサーサイト

Theme:LIVE、イベント
Genre:音楽

comments(2)|trackback(0)|MUSIC|2010-09-26_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
派手なパンツねww
>とまとん
黒とグレーもあったんだけどね
こういうのは派手な方がいいじゃん

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

