アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

-シャンタンの夜-

CRAZY KEN BAND SUITE 2010 -シャンタンの夜-


シャンタンの夜


今年のディナーショーは東海地区ではやらないんだね・・・

でも代わりに名古屋ブルーノートでのLIVEがある!


クレイジーケンバンドディナーショウでの注意事項とお願い

◆ツナギ、ドカジャン、ジャージの上下、甚平、特攻服、サンダル履き、雪駄などでの参加はご遠慮願います。
◆MC中の声援は好意的&FUNKYなものであれば構いませんが、周囲に迷惑な私語、出演者への誹謗中傷、ヤジなど、ショウのムードを著しく損ねる行為があった場合は即刻退場とさせて頂きます。
◆CKBのSEXYなステージングに興奮しても、風紀上、全裸になる行為は禁止とさせて頂きます。また、会場内での性行為、淫らな便所交際等は禁止とさせて頂きます。



明日は久々に名古屋にCKBのLIVEに行ってきます!

 

Theme:LIVE、イベント
Genre:音楽

comments(2)|trackback(0)|MUSIC|2010-09-24_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
へえー。ブルーノートか。
名古屋はどんな雰囲気かなぁ~♪
>とまとん
HPで見比べると結構雰囲気が違う感じだね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

