アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

痛い><

先日キャベツを千切りにしていたら、指先をスパッとそぎ切りに!



指



結構出血した割にはすぐ血は止まりました

痛みがあったのも切った直後だけでした



やはり触ると痛い!

指先なので着替えたりするときにどうしてもどこかに触れてしまうのです・・・





そこでウチの奥さんが考えた対策がコレ






指2


指先の白いのは、まゆ玉 です


ピーリングとかに使うヤツです

乾いた状態だと案外硬いので、これをテーピングで止めるとなかなか良い塩梅です


弱点は見た目が少々大げさ&水に極めて弱いことです





スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2010-09-08_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
すごいアイディアだww
水にぬらしたらだめよねww
お大事に!
>とまとん
でもねえ、なかなか指の大きさに合うまゆ玉って少ないんだよねえ
たくさんのなかで3個くらいしか無かったよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

