アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

足なりフットカバー

夏場、ショートパンツにスニーカーやデッキシューズを履くときに、目立たないショートソックスを履くんですが、歩いているとすぐズレちゃったり脱げちゃったりしませんか?

最近買った無印のやつは、かかと側だけ深くなっていて脱げません!

これは優れもの!

足なりフットカバー

もう夏も終わりだけどね・・・



もう少し早く出会いたかった・・・


Theme:メンズファッション
Genre:ファッション・ブランド

comments(4)|trackback(0)|おすすめ?|2010-09-04_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
アディダスの安い奴でもずれなかったけどな~?
>とまとん
adidasかあ
メンズもあるかな?
No title
あると思うけど、足の形違うしね。
あとスポーツ系だから普通にはくならこっちのほうが
イイネ!
>とまとん
スポーツブランドのやつはちょっと生地が厚いんだよねえ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

