アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

RG1/1 ガンダムプロジェクト

静岡の「RG1/1 ガンダムプロジェクト」行ってきました!

先日は開幕前日で会場内に入れなかったので改めて・・・

お台場の時にはライトアップの時間に行けなかったのでリベンジです

夕方6時に到着したので真っ暗くなる前の写真も撮れました

ガンダム01

ガンダム02

ガンダム03

ガンダム07

ガンダム11

ガンダム08

ガンダム09

ガンダム10


「ガンダム SUPER EXPO 東京 2010」で展示された、西川貴教デザインのガンダム

ガンダム04


GACKT少佐専用SAZABI

ガンダム05


ツッチーデザインのグフ

ガンダム06


もちろん会場限定プラモもGet!です

ガンプラ01


普段はバンダイホビーセンターでしか買えない、エコプラ(真っ黒いグフ)も買いました

ガンプラ02


駐車場は線路の反対側に結構たくさんあります

意外にも余裕で停められました

スポンサーサイト

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(4)|trackback(0)|日記|2010-08-31_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
この世代の男性は好きよねぇ・・・。
>とまとん
ウチの奥さんも好きだぞ
No title
奥さんも?!
それは・・・気の合う夫婦だなww
>とまとん
2~3割くらいは女性だったよ
付き合わされてるだけかもしれないけど

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

