アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

遠州大念仏

去年も紹介した遠州大念仏

今年は3軒となりでやっていました

遠州大念仏

これ、深夜の0時30分頃です
通常は敷地内で行われることが多いので、あんまり図々しく近寄れないのですが、昨晩は路上だったので様子が良く分かりました

ここ数年毎年のように近所で行われていますが、流行っているのかな?



スポンサーサイト

Theme:日本文化
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(0)|日記|2010-08-14_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
深夜にいいの・・・・?
>とまとん
まだ珍しいから、近所の人みんな見にきてたよ
お盆の行事だから文句言う人もいないんじゃないかな

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

