アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

当選~

文藝春秋のメルマガを登録すると、月に一回応募できる「新刊単行本プレゼント」に当選しました~

文藝春秋

各一冊だから、結構すごいよね!?

こんなことに運を使っていいんかいな?


当選した本は、「日本人の知らない韓流スターの真実」 という本です

応募理由に、「韓国ドラマファンの妻にプレゼントしたい」と書いたのが当選した決め手かもしれません

一日遅れの誕生日プレゼント、ってことにさせてもらいました



Theme:本の紹介
Genre:小説・文学

comments(2)|trackback(0)|書籍|2010-08-12_23:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
それが決め手だ!!

養命酒のハーブのお酒あったじゃない?
あれ、なんかで当たって送られてきたよww
>とまとん
応募のコメント欄ってちゃんと読んでるんだね

「ハーブの恵み」、どうだった?

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

