アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

読書感想 「向日葵の咲かない夏」 道尾秀介

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)
(2008/07/29)
道尾 秀介

商品詳細を見る


Amazonのレビューを見ても分かるように、賛否両論のある作品です

ミステリとして読むと非常に完成度が高いと思いますが、反則スレスレの技が使われているので、本格として認めない人も多いかもしれません

また扱われている内容も、人によっては趣味が悪い、と感じるかもしれません

このあたりをどう捉えるかでこの小説に対する評価が大きく変わります


決して後味の良い小説とは言い難いのでオススメは出来ませんが、私は3日で読んじゃいました

スポンサーサイト

Theme:読書感想文
Genre:小説・文学

comments(0)|trackback(0)|書籍|2010-07-30_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

