アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

静岡ガンダム

静岡ホビーフェア」の正式な開幕は明日7月24日ですが、今日はすぐ側のグランシップで講習会があったので、カメラ抱えて撮ってきました

ガンダム1

ガンダム2

ガンダム3

ガンダム4

たくさんいる人は報道関係者ですが、それ以外にも三脚立ててる人が結構居ました

ちょうどいい位置に立つとバックに富士山が見えるはずなんですが、夏はちょっと厳しいかなあ

明日以降夏休み中や週末はかなりの人出になるでしょう

近隣には駐車場がびっくりするくらい少ないので、クルマで見に行こうと思っている人は静岡駅付近に駐車して、ひと駅電車に乗るのが無難じゃないでしょうか


スポンサーサイト

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2010-07-23_23:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おー。見に行ったんだw
私の年代付近の男性はあれ、好きよねぇ・・・
No title
>とまとん

女性のファンも結構いるみたいだよ
写真撮ってる人も結構いたし

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

