アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

読書感想 「新参者」 東野圭吾

新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る


文庫化前ですが単行本を借りたので読んでみました

TBSのドラマが終わったばかりですが、原作を読み終えて、ドラマはかなり原作に忠実だったんですねえ

違いは、たい焼き屋が出てこない、黒木メイサに該当する人(被害者の息子の恋人)はあんまり出てこない、泉谷しげるが演じた刑事は終りの方にならないと登場しない、とこの程度でしょうか

フジの「ガリレオ」が酷かっただけに、とても良かったと思います

ただ原作を読み終えて、テーマとして「親の愛情」を感じましたが、ドラマでは少し薄れていたように感じます

泉谷しげる刑事の登場時期が変わったせいかも知れません

Theme:読書感想文
Genre:小説・文学

comments(0)|trackback(0)|書籍|2010-07-28_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

