アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

上海・蘇州の旅その八

最終日の4日目はまず上海博物館へ

上海博物館1

上海博物館2


なんと館内写真撮影OKという太っ腹な博物館です
さすが中国

上海博物館3

時間の都合で広い館内を1時間で一巡り

上海博物館4

上海博物館5


ちょっと朝青龍に似てる

上海博物館6


自分ではこの写真が一番好き

上海博物館7

上海博物館8

4階建てで、上階に行くほど時代が新しくなります
やっぱり下の階の方が興味深いです

上海博物館9


博物館から三連泊したホテルがよく見えました
中央左の宇宙船がのったような建物です

ラディソン2

Theme:上海
Genre:旅行

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2010-07-04_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うん。あの写真は構図がすてきだ
>とまとん

ガラスケースに入ってなかったからいろんな角度で試してみたよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

