アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

上海・蘇州の旅その伍

中国館だけは現地旅行社の手配で予約済みです

中国館1

それでもこの人数、建物に入るまでに1時間かかりました

外壁の赤い部分はK型のスパンドレルでした



中国館2

中国館3

中国館4

とにかくスケールはデカいですが、展示内容は「中国はこの30年でこんなに成長したぜ!」って感じでした
中国人以外が見ても正直「ふーん」じゃないでしょうか


最後はライド系の展示方法だったのでちょっぴり期待したんですが、やっぱり「ふーん」でした

中国館5



夕方4時を過ぎてもこんな行列です

中国館6


何故かハイバオがカウボーイ姿

ハイバオ


会場内では老若男女問わずみんなキュウリをかじっています

きゅうり1


こんな風に会場付近でキュウリ売ってました

きゅうり売り


会場を一歩出ると、パチもんのハイバオ人形やらハイバオストラップを売っている人がたくさんいました

さすが!

物売り

7時間ほど会場にいてようやく撤収
すっかり日焼けしてしまいました


帰りにユニクロ上海店発見
ちょっと覗いてみたかったな・・・

ユニクロ


2日目の夕食は四川料理

2日目夕食1

2日目夕食2


四川料理とはいえやり過ぎじゃね?

2日目夕食3

この日はさすがに疲れて早々に就寝です・・・

スポンサーサイト

Theme:上海
Genre:旅行

comments(0)|trackback(0)|旅のおもひで|2010-07-01_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

