アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

上海・蘇州の旅その四

40分ほどかかってようやく日本産業館へ到着
日本産業館

が、時既に遅く 4時間30分待ち!
残念ながら断念です・・・


日本産業館のすぐ隣の屋外ステージで、何故かハロプロのイベントやってました
EXCEED.jpg

EX-CEEDという上海万博のためのユニットだそうで、モーニング娘。のジュンジュンとリンリン、Berryz工房の夏焼雅、久住小春の4人です
私は一人も分かりませんが、日本からもずいぶんファンが来ていたようです


もう一度船に乗って欧州エリアへ移動

途中アフリカ連盟館横のレストラン「HAKUNA MATATA」で昼食

ケバブ(みたいなの)&フライドポテト&紅茶のセット
2日目昼食
ケバブの中身はダチョウ
なかなか美味しかったです
これで330円くらい

欧州エリアはどこも人気で数時間待ちなので、中へは入らずひたすら外観の写真を撮りまくりです

イギリス館
イギリス館

イタリア館
イタリア館

フランス&ドイツ館
フランス&ドイツ館

個人的にお気に入りのスペイン館
スペイン館

スペイン館の不思議な外観は籐を編んだものです
スペイン館2

ここから場内を横切る高架歩道を通って中国館へ戻ります
高架歩道

戻る途中のニュージーランド館
ニュージーランド館

テーマ館
テーマ館


Theme:上海
Genre:旅行

comments(0)|trackback(0)|旅のおもひで|2010-06-30_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

