アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ごちそう

せっかくの誕生日なので美味しいものもたくさん食べてきました

KC3A0736.jpg

金曜日は時間が遅くなったので、ミッドタウンの韓国料理店でもつ鍋
もうすぐ6月ですが、鍋
辛いけど甘くて美味しかったです


土曜日は汐留のオイスターバー

生牡蠣

牡蠣

久し振りに生牡蠣食べました
週末の汐留は相変わらずひっそりしていていい感じです

スポンサーサイト

Theme:こんなお店行きました
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2010-06-01_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ぜいたくねぇ~。
私なんか住民税の請求きたけど
去年の一回の支払いより年間の支払いが少ないという!
いかに悲惨だったかw
>とまとん

早く子供たくさん作って子ども手当貰えばいいじゃない

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

